top of page

コミックマーケット88情報

今夏コミックマーケット88は

8/14「東A50b ゲー夢エリア51」さん

8/16「西か43b パンオノア」さんで売り子してます♪

「ゲー夢エリア51」さんには当日OGRさん御本人が降臨予定…!!

OGRさんこと小倉久佳氏の新譜

『俯瞰した事実と客観的な虚構 このふたつで僕は世界をつくる』

がこちらで購入できます♪

御本人手売りによる 購入者へのサインも行われるのと

別所で購入した方も本品をお持ち頂ければサインをいただけるそうなので是非ぜひ遊びに来て下さい~!

というか…今回のコミケットカタログすごいですね…!!

今年じゃなきゃできない企画…しかも参加されるスペースもA-88とかマジ…マジ…!!

暑さでぐるぐるしてますが、8月も色々楽しみなことが多いです。

頑張ります~~~♪


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Twitter - Grey Circle
  • Google+ - Grey Circle
bottom of page