top of page

コスキャラ・フォトグラ無事終了

諸事情にて残念ながら大和の衣装は間に合わなかったため、漢服で参加してまいりました!

写真は去年の夏コミでお友達になった、コス友のはるにゃん♪

可愛い小夜左文字ですっかり左文字兄達の気持ちでしたよ…和睦…

この日は「コスキャラフォトギャラ生放送」のMCだったのですが、この簡易スタジオの背景がブルーバックで放送中はずっとジオラマの画面が映っていたのです!

そしてMCの相方「城井白」さんがめっちゃ背の高いスタイルのいいイケメン女子さんで萌え萌えだったんですよ…!

番組は後々アーカイブされるそうなので、少々お待ちください。

私も色々なゲストの方にお話聞けたので改めて見直すのが楽しみ♪

実は漢服以外にももう一着着ているので、それはまた別にアップしようと思います!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Twitter - Grey Circle
  • Google+ - Grey Circle
bottom of page